ビジネス力を磨いてキャリアアップ

ビジネス力を上げていい転職を目指す

【キャリスタカレッジ】無料でIT知識を身につけながら転職出来るの!?

コロナが落ち着いてきた今でも、まだまだ勢いのあるIT業界。。

実際に日常にはいつの間にかITで溢れかえっているくらい

ITは普及しています。。

そのくらい需要はどんどん増えていくと予想されています。。

 

 

その一方で需要に対して供給が追い付いていない状況もあります。。

今や学校教育にプログラミングが組み込まれているから

ITに抵抗がない子供も増えてきていると思いますが、

20代、30代の社会人の働き盛りの若者はITを仕事にすることに

どうしても抵抗がある人も多いと思います。。

それはやはり経験がないからだと思います。。

未経験だとか会社に迷惑かけてしまうのかなと考えてしまう人も多いと思います。。

 

 

今回はそんな不安を解消するために

無料でIT知識を身につけながら未経験者でも転職を目指せる

【キャリスタカレッジ】のご紹介をさせていただきます!!

 

目次

 

 

1.キャリスタカレッジとは??

キャリスタカレッジとはITエンジニアスクールと転職サポートの

両方のサービスを展開している未経験者向けのサービスになっています。。

 

スクールとしての研修、転職サポート共に無料で利用できるため

未経験でどのようにすればいいか分からない人にとって

とても利用しやすいサービスになっています。

 

 

2.学べるカリキュラム

キャリスタカレッジの強みでのある

無料でIT知識を学べるカリキュラムでは

約2週間自分の興味のある職種に合わせたカリキュラムを

動画で視聴しながら学べるシステムになっています。

もちろん動画を視聴しているだけでは分からないことも出てくると思います。

その際はチャットで質問もでき、質問しやすい環境を整えています。

 

 

3.どうやって内定を獲得していくの??

やはり転職を目的としてサービスを利用したいという人が多いと思うので

当然の疑問だと思います。。

キャリスタカレッジでは研修後

再度キャリアカウンセリングを行い将来のキャリアについて

再度ヒアリングをしていきます。

そのヒアリングの内容から志向や適性に合った求人の紹介します。

そして求人に応募するための書類の作成サポートも充実していて

履歴書やエントリーシートなど書類作成のポイントや添削します。

そして面談の練習なども行い内定を獲得していく流れになっていきます。

 

 

4.こんな人にオススメ!!

・未経験でIT業界に転職したい方

・IT知識も身につけながら転職活動をしたい方

・自分に合ったIT職種で転職を目指したい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が無料でIT知識を身につけながら未経験者でも転職を目指せる

【キャリスタカレッジ】のご紹介になります!!

未経験だからと諦めていた人は是非とも話を聞いてみてはいかがでしょうか♪

キャリスタカレッジ