ビジネス力を磨いてキャリアアップ

ビジネス力を上げていい転職を目指す

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツナグバ】20代、30代どちらにも対応した転職支援サービス!

ツナグバとは 株式会社ツナグバによるサービス概要 20代・30代に特化した転職支援 ツナグバのサービスとサポートの全貌 ツナグバが提供する特別なサポートとその対象ユーザー 職歴・学歴に不安を抱える20代・30代へのサポート 初転職や未経験業種への挑戦者…

【アゲルキャリア】迅速な内定獲得を目指す方々におすすめの転職サポートサービス!

アゲルキャリアとは アゲルキャリアの強みとメリット:内定までの迅速なサポート アゲルキャリア利用のデメリットと改善点 求人範囲の限定性:大手・外資系の不足 地方求人の不足とその対応 年齢層別求人の問題:40代以上の対応 利用者の声:口コミと評判 ア…

転職を行う上でパートナーともしっかり意思疎通しておこう!

転職は人生の重要な節目です。 新しい職場での環境や仕事内容に順応するためには、 パートナーとの意思疎通が非常に重要です。 本記事では、転職を行う上でパートナーとの意思疎通を しっかりと行うことの重要性について探っていきます。 パートナーとの意思…

給料をもらいすぎるのもよくないこともある

給料をもらいすぎることは、多くの人にとって理想的な状況の一つです。 しかし、給料をもらいすぎることには、意外なデメリットも存在します。 本記事では、給料をもらいすぎることの問題点について考えてみましょう。 高い給料と幸福感の関係 給料が高いこ…

いい会社が必ずしもいい転職先とは限らない!

転職を考える際、多くの人々は「いい会社」に転職したいと考えます。 しかし、実際には「いい会社」が必ずしも「いい転職先」であるとは限りません。 本記事では、いい会社がいい転職先であるかどうかを 判断する際に考慮すべき重要な要素について紹介します…

採用の閑散期にこそ自分のキャリアの棚卸をしよう!

採用の閑散期は、新しい求人が少なくなる時期ですが、 それは自分自身のキャリアの成長にとって貴重な機会でもあります。 この時期には、自分の達成や成長の振り返りを行い、 将来のキャリア目標を見直すことが重要です。 この記事では、採用の閑散期に自分…