ビジネス力を磨いてキャリアアップ

ビジネス力を上げていい転職を目指す

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に合った働き方を見つける3つの方法

現代社会では、多様な働き方が存在し、 人々が自分に合った働き方を選ぶことができるようになりました。 しかし、その選択肢が多すぎるため、 自分に合った働き方を見つけることは容易なことではありません。 本記事では、自分に合った働き方を見つけるため…

【キミナラ】求職者と人材紹介会社をマッチングするサービスであなたに合うサポートを!

20代の方々が人生の大きな転機である転職を考える際、 専門的な支援が求められることが多いものです。 特に、20代に特化したサポートが必要とされるケースが増えています。 ここでは、「キミナラ」という、 20代に焦点を当てた転職支援サービスについてご紹…

病気で退職した時の転職活動

退職は誰にとってもストレスがかかるものですが、病気や怪我の理由で 退職を余儀なくされた場合、その後の転職活動は不安や心配がつきものです。 しかし、適切な対策を講じることで、スムーズな転職が可能になります。 本記事では、病気で退職した方が転職活…

【イチキャリ360】 月収30万円以上を目指し、理想のキャリアを築くキャリアコーチング!

イチキャリ360は転職をお考えの方、 年収を上げたい方にぴったりのキャリアコーチングサービスでございます。 このサービスは有名な大手企業出身の専門のトレーナーが 3ヶ月間しっかりとサポートするため、転職活動を安心して行うことができます。 理由とし…

名刺の受け取り方もスキルの一つ!

ビジネスシーンで名刺を受け取ることは非常に重要です。 名刺の交換は、ビジネス関係を始める際の重要なステップです。 しかし、多くの人にとって名刺の受け取り方はわかりにくいものです。 そこで、本記事では名刺の受け取り方について解説します。 名刺の…

正社員という働き方

日本において、正社員という働き方は非常に一般的です。 多くの人が、正社員として企業に就職し、 長期的なキャリアを築いていくことを目指しています。 しかし、正社員という働き方には、 メリットだけでなくデメリットもあることを知っておく必要がありま…