ビジネス力を磨いてキャリアアップ

ビジネス力を上げていい転職を目指す

【イチキャリ360】 月収30万円以上を目指し、理想のキャリアを築くキャリアコーチング!

イチキャリ360は転職をお考えの方、

年収を上げたい方にぴったりのキャリアコーチングサービスでございます。

このサービスは有名な大手企業出身の専門のトレーナーが

3ヶ月間しっかりとサポートするため、転職活動を安心して行うことができます。

 

理由としては、自己分析を通じて理想的なキャリアの設計が可能であるため、

納得できる転職先の選定ができるからです。

 

多くの方が年収の向上や希望する職種への転職を実現しています。

トレーナーは個人個人のスキルや能力を見極め、適切な指導を提供します。

転職成功者の声を通して、このサービスの詳細を見ていきましょう。

 

 

 

イチキャリ360の概要

運営会社について

株式会社イチドキリが運営している転職サービスは、

20歳から35歳の方々を主な対象としています。

全国どこからでもオンラインで利用することができ、無料相談も設けられております。

 

おすすめポイントの詳細

トレーナーのサポート

有名大手企業出身のプロのトレーナーが、

転職を希望するあなたを3ヶ月間完全サポートします。

あなた一人では難しい自己分析を基に、

理想のキャリア設計を一緒に行うことが可能です。

 

転職先の選定

月収30万円以上を目指せる成長業界への転職が可能です。

企業選びのアドバイスも提供され、応募書類や面接対策も充実しています。

最終的に転職先の意思決定に至るまで、手厚い支援が受けられます。

 

 

柔軟な働き方と学びの機会

リモートワークによる柔軟な働き方が可能で、

24時間いつでもチャットで相談することができます。

さらに、5,000以上の教材からスキル習得が可能で、

受講者の平均年収アップ額は93.6万円となっています。

 

保証とサポート

サービスへの信頼を示すために、8日間の全額返金保証がついています。

また、無料相談も充実しており、不安や疑問を解消するサポートが受けられます。

 

このようにして、株式会社イチドキリが提供する転職サポートは、

幅広い対応と個別のニーズに合わせたプランが揃っております。

自己分析から応募準備、面接対策、転職後のサポートに至るまで、

全方位的にバックアップされる内容となっています。

 

 

イチキャリ360のコース・料金について

コースの概要

イチキャリ360では、転職をサポートするための2つのコースが提供されています。

それぞれのコースの特徴やサポート内容について、以下に詳しくご紹介いたします。

 

ベーシックコース

  • 回数:12回/90日
  • 強み分析、業界・職種選定、自己分析、履歴書・職務経歴書サポート、面接対策、個別企業対策、内定交渉
  • 専任トレーナーサポート
  • 24時間チャットサポート:150日
  • キャリアアップ学び放題:90日

プレミアムコース

  • 回数:16回/120日
  • ベーシックコースの内容に加えて、転職後のサポート
  • 24時間チャットサポート:180日
  • キャリアアップ学び放題:180日

サポート内容の詳細

自己分析

価値観分析や強み分析を利用して、自己分析を行います。

感情の動きや自分の強みを具体的に知ることで、

自分の強みが活かせる最適な業種や職種を知ることができます。

 

履歴書・職務経歴書の作成

自己分析の結果を基に、応募書類の作成を進めます。

プロのアドバイスを受けながら、提出可能なレベルの応募書類を作り上げます。

 

 

面接対策

個別企業に合わせた面接対策を実施します。

想定問答や自己アピールを事前に対策することで、

面接が苦手な人も自信を持って面接に望むことができます。

掲示年収や面接企業などの比較、内定後の企業とのやり取りのサポートがあります。

 

料金について

料金はひとりひとりに合わせたプランの提供となるため、非公開です。

料金や詳しいコースの詳細は無料相談で確認することができます。

無料相談は公式サイトから申し込むことができます。

 

 

イチキャリ360の評判・口コミ

イチキャリ360に対する評判や口コミをみてみましょう。

良い口コミとして、年収の向上、転職の成功、未経験からの職種変更などが

挙げられています。

特に、自己分析が新しい発見へとつながったとの声も多く見られます。

 

反対に悪い口コミについては、特に見当たらない状況ですが、

料金が高いと感じる方もいるかもしれません。

多くの転職者がイチキャリ360のサポートを絶賛しており、

その効果の高さが伺えます。

 

イチキャリ360のメリットデメリット

メリット

イチキャリ360のメリットは、

専門のトレーナーによる個別サポートや理想のキャリア設計が挙げられます。

具体的には、成長業界で月収30万円以上を目指せる可能性や

24時間のチャットでの相談、リモートワークで働く機会などがあります。

これらは現代の多様な働き方に適応するための重要な要素であり、

今後のキャリアを安定させるためにも大きな強みとなります。

 

デメリット

デメリットとして、料金が高いと感じる方もいるかもしれません。

また、3ヶ月間のコミットメントが必要という点も挙げられるでしょう。

しかし、これらのデメリットも長期的な視点で考えれば、

自分の未来に対する重要な投資と考えられるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

イチキャリ360の特徴は、有名な大手企業出身のトレーナーによる

3ヶ月間の完全サポートで、自己分析からキャリアプランの作成、

実際の転職活動まで一貫してサポートします。

具体的には、自己分析を通じて自分の強みや弱みを理解し、

それを転職活動に生かす方法を学びます。

 

また、成長業界での高収入の追求など、今後のキャリアを築く上で

重要な要素についても学べるため、転職後も持続的な成長が見込めるのです。

 

デメリットとしては料金が高めであること、

3ヶ月間のコミットメントが必要であることが考えられます。

しかし、これらは将来のキャリア形成において必要な投資と

捉えることができるでしょう。

 

イチキャリ360は、転職や年収アップを目指す方々にとって、

最適なキャリアコーチングサービスと言えるでしょう。

専門のトレーナーの3ヶ月間のサポートにより、理想的なキャリア設計が可能です。

納得のいく転職先の選定や、未来のキャリア形成に必要な投資として、

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

イチキャリ360